はじめまして 2022/1/14

  • 2022年1月14日
  • 2022年1月23日
  • 日記
  • 3view
  • 0件

2022/1/14

このブログを始めた。

 

始めた理由はただひとつ。

書きたいことを思う存分、書き殴りたいからだ。

 

これまでもブログは色々立ち上げてきた。

マリンスポーツ系やワンコ系、フラワー系など。

趣味からアフィリエイトまでさまざまな目的で書いた。

 

そのとき、PVが集まりやすいWEBサイトには1つ特徴がある。

それは

自分のことでなく、徹底的に読者目線になって書いていることだ。

 

読者は自分のほしい情報のために検索するから当然であろう。

ただその手のサイトを作っていく上で難点はもちろんある。

 

それは

書きたいことを書けないことだ。

 

魂の叫びや、ワガママみたいなことが書きづらい。

なぜなら読者は求めていないから。

 

有名人やカリスマ性を持った人であれば自分の主張を書くだけで需要はあるが、

ただの大学生の発言に需要はない。

 

このブログでは

  • 溜め込んでる意見・主張
  • 日記
  • 他のサイトでボツだけど面白い記事

とかを載せていきます。

 

ジャンルは千差万別、スーパー雑記な感じです。

これからよろしくお願いします。

 

今日はこのあと久々にアルコールを摂取してきます。

楽しみだったり、嬉しかったり!