なんだかんだブログの更新がノンストップ

  • 2022年1月30日
  • 2022年1月30日
  • 日記
  • view
  • 0件

大なり小なりブログの更新がノンストップ。

毎日記事を書いている。

 

最近は作品を作ることにハマっている。

 

ブログも1つの作品であるし、絵も描く。

YouTubeに動画投稿やTwitter、Instagramにnote。

発信できそうな有名プラットフォームには登録して、1つは何かしら投稿している。

 

ほぼ自己満足であるが、楽しいことに変わりない。

パソコン1台あれば、暇を持て余すことなく楽しんでいられる。

 

去年、一昨年では全く考えられない自分の姿だ。

去年の自分は多少のタイピングはできたが、1時間500字書けるか書けないかのスピードだった。

タイピングは遅いし、誤字脱字もひどい。

 

今では1時間2000字は余裕、書くことが明確に決まっていれば3000字くらい生産できる。

note1記事あたり30分から1時間足らずで生産している。

内容がごちゃごちゃして、荒削りではあるが。

 

今の私は無名のクリエイター気取りである。

誰かに見てもらえたら、ラッキー。

本当ありがとうございます、という精神だ。

 

たまに広告を貼ったりしているが、それもお金のためというよりアフィリエイト記事という雰囲気を出す目的かもしれない。

広告踏んでもらえると、大変ありがたいです。

 

ブログ運営の方針は自分が楽しいからであるために、

今続いている毎日更新は偶然できた産物だ。

 

だからある日突然終焉を迎えるかもしれない。

他の何かどハマりできるものが見つかったときには。

 

今のところ、どハマりは見つかっていない。

 

この前期間限定で安くなっていたUdemyのアプリ開発講座を買ったが、勝手満足してしまった。

どハマりの予感がしたが、違かったらしい。

 

日々何かしらネットで公開できるものを作り発信しながら、次のどハマりが来るのを待っています。