テイエムサウスダンの勝ちイィぃぃ

  • 2022年1月30日
  • 日記
  • view
  • 0件

よくやったテイエムサウスダン!

素晴らしい岩田騎手!

 

根岸ステークス、勝利!

 

テイエムサウスダン、しっかり1着取ってくれた。

最後の末脚、かなり熱くなった

 

ヘリオスが迫ってくる。

ジャスティンが先頭で粘る。

 

怖いところはあったが、

期待通りに勝ってくれたテイエムサウスダン。

ブラボー!

 

フェブラリーステークスでも応援するしかない。

テイエムサウスダンしか勝たん。

 

ちなみに今回の払戻金の合計は2160円

オッズ18倍だと思って期待していたら、11.5倍になってた。

なんか拍子抜けした。

 

18倍だったら、3000円くらいは戻ってきたような…。

 

勝ちは勝ちだ。

今回は1000円の投資だから倍にはなった。

ラッキー。

 

この2000円でフェブラリーステークス、勝負していきます。