ウマ娘 夏の200連ガチャ

  • 2022年7月30日
  • 日記
  • 1view
  • 0件

大学のテストが終わり、

Summer Has Come!

 

家に帰って、Let’s Surfing!

のつもりだったが、風が強過ぎて断念。

 

そして行き着いた先がウマ娘だった。

7/29から夏休みイベントが始まり、ガチャが一新されていた。

ジュエルも30000を超えていたから、半年ぶりに怒涛の200連をスタート!

 

まず10連。

ま、そうですよね。

わかってました、サイゲームズ。

 

次の20連。

Easy Game.

素晴らしきサイゲームズ。

早くも水着ゴルシ当たる!

引くのをやめようか思ったところだが、水着マックイーンが当たるまでは回すことにした。

 

30連目。

40連目。

40連目
水着ゴールドシップ

またでゴルシ。

星3が限定キャラがあっさり引けすぎて、驚き。

夏休み補正がかかっている。

 

50連目。

50連目
限定セイウンスカイ
引きの良さがすごい。
セイウンスカイは持っていないだけに嬉しい。
60連・70連目。
60連目
70連目
そろそろ通常運転に。
80連目。
80連目
水着ゴールドシップ
3度目のゴルシ。
星4確定ガチャに進化した。
90連目。
90連目
スペシャルウィーク
スペ!
嬉しいけど、限定衣装がストーリー見ることで手に入るだけに新しさは少ないかも。
ただここからガチャがしばらく沼り始めた。
100連目〜180連目。
星3は当たることなく過ぎ去っていった。
だからガチャ結果は割愛。
ただ残りの20連は当たらなかった90連分の鬱憤が溜まったかのような結果に。
190連目。
190連目
水着メジロマックイーン
水着ゴールドシップ
水着共演!
マックイーンとゴルシが同時に的中!
これはアツい!
ここで回し終えてもよかったが、200連分のボーナスのためにもあと10連。
200連目。
200連目
イナリワン
水着マックイーン+イナリワン。
終わりよければ全てよし。
まさにそんなガチャ結果だった。
200連ボーナスで引き換えたのは
水着ゴールドシップ
ゴルシ。
これで星5になりました。
初星5が200連で生成。
もうガチャを引くことないっすわ。
新キャラで育成を始めていきましょ!